藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉

俺の友達にはとある宗教団体に所属きている子がいる。 今色々世間で騒がれてる宗教団体だけど、普段耳慣れない言葉であることと、無宗教な日本だから偏見を持ってしまうのだと思う。 その友達は至って普通だし、信仰があるから辛い時に頑張れたり、他人の為…

腹筋を割りたいので

とりあえず今は https://qolhacks.com/six-pack これやってます。 豆腐とヒレ肉と納豆ばっかり食べてます。 まぁまだ初めて4日目くらいなので痩せてない笑 続くかなぁ、、、

当面の目標

腹筋を割る。 マジで。死活問題

運命

人は親を選べない。恵まれた家庭で生まれた人もいれば、不運な家庭環境で育った人もいる。 それこそ、アル中の親、DVの親、片親、愛されなかった親、殺人犯の親 そんな中育つ人はどんな心境なのだろうか。 俺は至って普通の家庭に生まれて、不自由なく育って…

2月

早いなー! リフレッシュ明けでの4連勤。気づいたらきっと2月も終わっちゃうんだろうね。 英語の勉強&筋トレは続いてます。なんとか笑 TOEIC まで約1ヶ月。がんばらねば 最近はあんまり考えすぎない、気楽にいくってイメージしてたら結構楽しくやれてます! …

自分へ

色々考え過ぎの時が時々ある。 そういう時は忘れた方が良い。 考えたって上手い答えが出ない時がある。 思った感情のままに素直に 自分に厳しくしないこと。何もしなくても厳し目に見てるはずだから、行き詰まったり、困った時は、くよくよしない。考えない…

因みに

旅行中の空き時間に2つの本を読んだので書いとこうと思います。 【7つの会議】池井戸潤 半沢直樹で有名な池井戸潤ですね。遅っ!って感じですけど最近池井戸さんの作品読んでます。 ざっくり言うと、ある中小企業で起きた小さな出来事がきっかけに企業の存…

盛りだくさん

お久しぶりです。 今日までオーストラリアのケアンズに旅行してました。先ほど成田に着いて実家に帰省しようとしているところです。 それではちょっと振り返りを 1日目 20時の便だったので余裕を持って17:30に成田着。いつもギリギリでカウンターまで走る感…