藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

久々

こんばんは。

 

1年以上ぶりに更新します。。。笑

 

まず更新していなかった理由は

・結婚式などのライフイベントがあった

・今年携帯を変えた後、アプリをダウンロードしてなかった

のが主ですね。

 

で、今回書いている理由は

今何となく人生に行き詰まっているからです。。。

いつもブログ書くときって何かしら悩んだり、

病んでますね笑

ただ、気持ちの整理の為にもブログって書きますもんね、私はそうです!!

 

と言う事で今つらつらと書き連ねていますが

次、いつブログ書くかわからないので

今思っていることを五月雨式にあげていきたいと思います。

※このブログは自分の為に書いているので、

読みづらい点、話に脈絡ない点はあしからず。

 

①仕事にやる気が出ない

→まず、4月から色々ありまして、また中間管理職的な立場な仕事をしている今日この頃…

※3年ほど前にホテルのマネージャー職について適応障害と診断されていた時がありました

 

あの時は一生人の上に立つような仕事はしないと誓ったはずなのに。何故また同じような事になっているんだ・・・・

→今の会社に中間管理職的なポジションの人がいない、というかそもそもミドルエイジがいないぃぃい

なのでまぁ成り行きでまた上から下から板挟みになるようなポジションの仕事してます。

とほほ

ただ、前と比べて相談出来る人はできたし、

奥さんも居て、1人ではないので一概に同じではないけど

 

ただ最近特にやる事が増えてきて整理出来てない&ささいな失敗が続いたのもあって、落ち込み気味

だって

・チームリーダー

・新卒のOJT

・大型案件のフォロー

・システム責任者として設計レビュー

・新部署の設立に対するフォロー

・既存案件のアフターフォロー×3

・新システムのカスタマイズ設計

 

これ全部並行してやるの無理でしょ、、、

っていう

あー、スケジュール&タスク管理出来てないのが露呈している

 

②おめでたについて

実は今子宝に恵まれて、奥さんが妊娠3ヶ月なんです。

今年になってからずっと妊活していたので、妊娠が分かった時は2人とも凄く嬉しかったです。

今が一番つわりがつらいみたいなので家事を手伝ったり、出来る限りのフォローはしているつもりです。

ただ、何なんだろう。

休んでばっかり!とは思わないし、もちろんお腹の中に赤ちゃんがいるっていうのは凄く大変なことだし、男には分からない大変さがあるのは理解しているつもりです。

ただ、時たま疲れてしまう事がある

 

それは奥さんに何かっていうより、

何でも大丈夫だよって答えている自分が本当は

疲れたって言いたいだと思う

 

コロナもあってここ数ヶ月ずっと友達にも会ってないし、実家にも帰ってないし

でも奥さんはお盆に実家帰っていいなって思ったり、旦那<自分(赤ちゃん)っていう時もあって、きっとそれが寂しいんだろうな

 

しかもそれを言葉に出来ないのが良くないんだろうな

 

故に人肌恋しくなってメンエス行ったりしてる自分に自己嫌悪してるんだよね

 

 

でも不思議なもんで一時期あんなにレスに感じていたのに妊娠で数ヶ月ロクに何もしないと

したいなって思って悶々としている

 

男ってなんて勝手な生きものなのだろうか笑

 

でもまぁ頑張って時制してます

メンエス行く時点でアウトなのかもしれないけど

 

いや、本当は奥さんとくっつけたりしたらそれが一番だと思ってる、これは本当

 

だから不倫したいなーとかは一切ないよ

ほんとに

ただ、人肌恋しいなー満たされるなら誰でも

良いくらいな心境になっている。。。

 

きっと今コロナで色々我慢しているからだとおもう事にしよう

あとは安定期迎えてくれたら少し変わるのかなぁ

 

あぁダメだね本当

乱文失礼しました