藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日から会社のリフレッシュでオーストラリアに行ってきます! ケアンズ4泊5日!日頃の鬱憤を晴らしたいと思います! 最近は、地道に英語の勉強したり、筋トレしたりして少しずつ成果が出てる気がします。 明日は少しでも英語が話す機会があるといいなー(^…

言い訳

えー最近とてもサボっておりました笑 (まぁ別に誰も見てないけど) それはコツコツ真面目にTOEICの勉強をしてたからです!ここ2週間くらいかな! まだまだ全然分からないこと多いけどちょっとずつの積み重ねが大事だと信じ頑張ってます 仕事は相変わらず転…

サボり

えー、盛大にサボっておりました笑 サボりというか、本格的に毎日TOEICの勉強を始めたのでブログ書く時間が無くなったというか、、、 新年始まってどうでしょうか。 良いスタート切れたかな?とりあえず仕事も徐々にやる事が増えてきて、TOEIC600点という目…

新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! さーて、始まりました2017年! 年越しは友達の家で飲み明かしてました。楽しかった! 初夢覚えてないです。。。 去年は激動の一年だったけど、耐え忍ぶ一年だったな。 今年は楽しく、飛躍の…