藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

仕事

こんな時間に更新すみません。

久々に出張に行った案件が炎上して、昨日は完徹で仕事でした。。。

 

あまりにも酷すぎて、久々に仕事嫌になりました。障害多すぎでしょ。

 

ただ、SEでもない自分は特に出来ることもなく、ただ現場で待機されるだけ。

指示もなし、分かる人だけの会話。

いや、焦ったらそうなるのは誰だってそうなんで別にいいですよ。半ば人柱的な要員ってのもわかるし。

 

ただ、そんな人柱が30時間くらい働いてたら上げさせないととかっていう気遣いはしてくれたって良いんじゃないか??

1人で放置されたら何も出来ないやないかと。

 

あー、、久々に仕事辞めたくなった。。