藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

クリスマス

最近書いてなかったです。ずっと体調悪くて

クリスマスですが、軽井沢に行ってきました。イルミネーション見て、ご飯食べて、

 

でもクリスマスプレゼントも、ケーキも食べれなかった(;_;)段取り悪くて何も用意出来なかった。悔しい。

彼女にも終始心配かけちゃったな(>_<)

今までで一番最低のクリスマス。

 

自分の転職のことだったり、仕事の事でいっぱいいっぱいで、何も彼女の為にしてあげらなかった。1番大切な人なのに。

 

新年はいっぱい奉仕してあげたい。

喜ぶ顔が見たい(>_<)そう誓った1日でした