藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

あと4日

引っ越しまであと4日。なんだか寂しくなってきた笑
あんなに嫌で、異動したかったのに、いざ別れってなると寂しくなるもんだね。辛いことがいっぱいあった分、思い入れがあったのかもしれない。
それと、思ってもなかった人から寂しいとか言われると嬉しいよね。

自分がここに居た意味も少しはあったのかもしれない。もっとプラスに考えないとだね。人生損するなこりゃ

嫌なことはこの先も沢山ある。人とぶつかることも沢山ある。今までだってそうだった。
でもそれが怖い。逃げたい。でもそれじゃ人生つまらないよなきっと

栃木での新生活。逃げた訳じゃない、選んだんだから目的をもって生活をしたいと思う。