藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

寒い。取り敢えず寒い。もう雪降るんじゃないかって気候。まぁ雪降る前に異動するんだけどね笑

逃げるは恥だが役に立つ。面白いな。面白いというよりはガッキーが超絶可愛い。あんな可愛かったっけってくらい可愛い。星野源はイマイチ。でも人気あるよね星野源

仕事おわんないよーこのまま異動できるか凄く不安。早く彼女にも会いたい。最近結婚式出ずっぱりだったから結婚したい欲が再浮上してきたかも

ハロウィンとか頭悪いとか思いつつ、仮装はちょっとしてみたいよね!
渋谷は遠慮しとくけど笑

嫌なこととか怒られることって一瞬だよね、ちょっと我慢して、あー終わったって思えたら楽だよね。ただそれが怖くて一生ビクビクするんじゃないかって思う、人は。