藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

うーん

困ったなぁ、、、、

結婚前なのに色々な問題があり過ぎて結婚前のワクワクがない。。

むしろ今はしない方が良いんじゃないかとさえ思えてきた。

 

楽しいだけが結婚じゃないのは重々分かっているんだけど、タイミングが悪過ぎ

 

病んで初めてヤフー知恵袋に相談しました。

結果は、それでもあなたは彼女と結婚したいか。

そりゃそうだ。

 

正直今の彼女は精神的に病んでいて、一緒にいても楽しいというよりは、支えてあげなきゃっていう気持ちの方が勝っている

 

ただそれまでに自分がパンクしてしまうんじゃないかって不安。

人って変わってしまうのかな、去年までは楽しく過ごしていたのに。自分も含めて

プロポーズした時は一緒に泣いて喜べたのに

 

今月籍を入れるのに、今は不安しかないや