藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

ドレス選び

昨日、今日と朝から原宿、渋谷で彼女のドレス選びに行ってきました。

決まらないです、、、笑

彼女は特に優柔不断なので、まずどこのウェディングサロンにするかという所から、、、笑

 

でも一生に一回の場だから、ゆっくり選んで欲しいと思います。

 

因みに彼女は割と男性っぽい所があるので、

よくある(心の中では決まっているから、その後押しをして欲しい)っていう訳ではなく、本当に誰が良いか分からないで混乱してますw

 

ただ俺の好みと彼女の好みは割と合致しないので、意見をしてもうーん、、、となることもしばしば!!

 

難しいものですね、、、(´-`)

結婚式にむけて少しずつ決めていきたいですねーーー

 

何かアドバイス等あればどなたかくださいーーーf:id:blue-bouzu:20190501181420j:image
f:id:blue-bouzu:20190501181417j:image
f:id:blue-bouzu:20190501181424j:image