藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

インスタ始めました が

凄い今更ですが、インスタ始めてみました。

 

が、3日で辞めました笑

 

始めたきっかけは趣味用のアカウントとしてなんですよね。

 

サバゲーや登山の写真とか載せようかなーって。

いや、凄い良いと思うんですよ。他の人のサバゲーや登山の写真がいっぱいあって、見てて飽きないんですよ。

 

そう、飽きないんです!

逆にいつまでも見れるんで、終わりが見えないというか、四六時中ダラダラ見ちゃうんですよ、、、

SNS酔いっていうか、一日中見れちゃうんで、目が疲れるのもあるし、それで他にやりたいことできないのが、嫌いなんですよね。(SNSFacebookしかやってないですw)

 

あと、Facebookのアカウントでログインしたからか、大学の友達のアカウントも見れたんですが、未だに大学の時のウェイウェイしたテンションで飲み会してるストーリーがあがってて、うわー、テンション合わないわ。。。とか思っちゃったりね

 

 

あとは単純に誘惑に打ち勝つ勇気がないので、ダメなんです。あぁ、これいつまでも見れるわ

ーーーって笑笑

 

 

という事で3日でインスタ断ちしましたw

 

とか言いながらブログも全然更新できてない奴が何言ってんだと、、、

 

仕事が忙しかったんです( ; ; )

それは次のブログで