藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

近況

最近ブログをコンスタントに書いてある。

割と楽しいからだ笑

(文体バラバラでごめんなさい、、、)

 

今まで自己満足の日記のような意味合いでブログをあげていたので、他人に読んでもらう要素ゼロで投稿してました笑

 

それが本のレビューという事で多少人に読んで貰うと心情が全然変わる!!

今まで月のアクセス1とか2だったのが(当然である)ほんの少しだけど、増えてきて、有り難いことに購読してくれる人が出てきて、ブログおもしろーーーっていうのが今!!

 

まぁ、元々三日坊主男なのでいつまで続くかは定かではないですが、、、

あと英語の文法めちゃくちゃだと思う笑

そもそと外国人がブログを読むのか、、、知らない笑笑

(でも英語でブログを書くって割と勉強になる英語ってアウトプットしないと全然勉強にならないから)

 

あとはねー、過去の記事読むとめっちゃ恥ずかしい、、、完全に病んでる人の内容ですわこりゃ。。

 

まぁ、でも完全に自己満足だけど過去の投稿を読むと、当時の自分はこんな事に悩んでいて、こんな気持ちだったのかと知る事が出来て、割とタメになります。

 

という事でたまには前までやっていた日記的な要素のブログも上げたいと思います。

 

もちろん力の限りレビューブログも更新していきます!!

ではでは