藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

新たに

こんばんは。

藍坊主の好きなサラリーマンです。

3年ほど前からはてなブログで記事を書いていましたが、この度新しく本のレビューをして見ようと思います。

 

始める経緯としては今年の目標として

『ブログで本のレビューを日本語と英語でやる』

という目標をかかげ早3ヶ月。笑

そろそろちゃんと始めようと思ったので、、、

 

そして内容は『本のレビューを日本語と英語でする』にします!!

 

理由は

・ブログをもっと定期的に更新したい

・英語の勉強をしているが、アウトプットする機会が少ない

・本が好きだけど、読む時間がない(というよりスマホやTVなど他のどうでも良い誘惑に負けてしまう)

 

まぁ例のごとく三日坊主で終わる事は目に見えてるが、せっかくなので一回くらい頑張ってみようと思います。