藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

全然

更新してませんでした笑

体調不良でここずっと休んでました。

そして仕事のやる気が出ない…まだ年越しボケが終わっていない模様

 

久々に今日はイラッとしたな〜

ナチュラルにムカつく言い方をする人っているんだな〜

ただ、そういう人には何言っても通じないんだよね。

自分が言われて嫌なことを人にするなが自分の家の家訓だったけど、そういう人は自分が同じこと言われても嫌だと思わないんだろうな。。。

気にするだけ損な人も世の中にいるんですね、教えてくれてありがとう。と思います笑笑

 

そして凄く仲の良かった同僚が辞めてしまう…それがショックだな〜〜

中々この年になって気の合う友人っていないから結構寂しい。

ただ、自分も転職した身だから転職したい人を

止めるのも出来ないな。。。彼女かw

 

後は最近自分の進歩がないなーって思う

転職したてはウクレレやったり、サバゲーやったり、TOEICやったり頑張ってたけど、最近は成果がないな…

もっと英語の勉強を頑張りたいと思う

 

そんな最近でした〜〜また更新したいと思います。