藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

鼓舞

朝起きる、会社行きたくない、眠い

こんな毎日いやだぁああああ

 

昨日会社の人と飲んだけど、やっぱり雰囲気重いんだよねー、、、なんか楽しくしたい!!

それか楽しみを作る(お気に入りの曲を聴く、好きなものを食べる)とか!

 

自分のモチベーションを自分であげられるようにしたい!!

 

お気に入りの曲を聴く

1日1回ブログをあげる

1日1回ギャグを考える

1日1回大笑い(フリでも可)

1日1回自分を褒める

めちゃめちゃ仕事出来る自分をイメージする

上司や嫌な人が実はめちゃめちゃ面白いやつだとイメージする

自分はいい奴だと言い聞かせる

 

とか