藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

今日は

お盆明けの今日は仕事行きたくない病でした。

(誰でもそうだろうけど、、、)

でも行ってみたら意外に仕事無くてびっくりした笑先月が忙し過ぎたのかもしれない。。

 

今日は上長が居なかったからかもしれないけど、いい気持ちで一日過ごせた!

 

やっぱり誰かと関わる(必要とされる)ことは大切だよね。いくら1人で頑張るとか言っても限度はあるよ、人から褒められたら嬉しいし、怒られたら嫌だよ

 

ただ、気分良く終われた日は良くやった自分って褒めてあげる事も大切かも

 

良く喋って良く笑って良く寝る。

これは大事!!