藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

久々2

20時ごろ、

たまたま携帯に着信!!

出てみたらなんと昔の職場の人からでした!

久しぶり話せて嬉しかったなーー

 

ルートインにいた頃が懐かしい、、、

辛いこと、つまんないこと、労働時間が長いこと、いっぱいあったけど、ホテルの仕事ってやっぱり楽しかった。給料安いけど笑笑

 

 

最近は仕事の嫌な面しか見れなくて一度そう思い始めたらなかなかプラスに考えられなくなってきている

 

ただ、今日とか思い返すと色々な人が気遣ってくれたり、作業してくれたり、褒めてくれたりしてくれた。

嫌なこと考える時って実はあった良いことも忘れちゃうんだろうな、、、、

 

なるべく嫌な面は考えないようにして、(考え過ぎないようにして)

良い面を考えて生きていきたいなぁ、、、