藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

言い訳

えー最近とてもサボっておりました笑

(まぁ別に誰も見てないけど)

それはコツコツ真面目にTOEICの勉強をしてたからです!ここ2週間くらいかな!

 

まだまだ全然分からないこと多いけどちょっとずつの積み重ねが大事だと信じ頑張ってます

 

仕事は相変わらず転職したい欲バリバリですけどなんとか頑張ってます。最近はうちの上司のポンコツぶりに怒りを通り越して笑ってます

 

まぁ悪い人じゃないんだけどね、、、ただ責任者ではない笑

 

プライベートではゼミの集まり行ったり、同期と集まったり楽しくやってます^ ^

やっぱり人に感化されるだけあって東京の人と居ると東京っていいなぁって思ったりもするね

 

まぁいずれにせよこんな所で終わりたくないんで、勉強して結果出してやりたいことやっていきたいです

 

取り敢えずあと1週間でオーストラリアなので痩せる。。。