藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

サボり

えー、盛大にサボっておりました笑

サボりというか、本格的に毎日TOEICの勉強を始めたのでブログ書く時間が無くなったというか、、、

新年始まってどうでしょうか。

良いスタート切れたかな?とりあえず仕事も徐々にやる事が増えてきて、TOEIC600点という目標も出来て、毎日頑張ってます。

 

ちなみに600点とったら仕事辞める予定です。

それくらいの心構えを持って頑張らないと身にならないし。

 

どんな仕事に転職したいかはまだイメージ出来てないけど(人事がしたい)新しい分野に飛び込んで行こうかな。安定とか、嫌な思いしたくないとか、色々あるけど、何事にも挑戦してみたいとは思ってます。