藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

さーて、始まりました2017年!

年越しは友達の家で飲み明かしてました。楽しかった!

初夢覚えてないです。。。

 

去年は激動の一年だったけど、耐え忍ぶ一年だったな。

今年は楽しく、飛躍の一年にしたいです

 

会社と書き初めでは『転』を選びました!

とりあえず今の仕事嫌いってのは直ったけど、やっぱり違う仕事がしたい気持ちが強い。

夏を目安に辞める方向で。

前向きに辞められるように自分を高めて、やりたい事を見つけたいです。

 よし、頑張ろう!!