藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

年越し

最近書いてなかったけど、やっと風邪が治ってきました。

気づけばもう年末ですな。

 

そんな訳でかるーく一年を振り返ってみたいと思います!

1月。山形への異動。急だったなー、そして山形寒すぎて死ぬかと思ったわー笑

2月。何してたかなー、福島帰りたい欲半端なかった気がする、辛いとしか言ってなかった

3月。リフレッシュでセブ行きました!ご飯美味しかった、海キレイ!

4月。25歳に!山寺でお祝いして貰いました!

そしてチーフの役を拝命しました。ここから辛い日々が。

5月。何してたかなー、GWもなかったし、だらだらと。みっちゃんと郡山行ったりしてたな。

6月。4年記念日は京都、神戸へ。天気良かったし紫陽花も綺麗だった。

7月。ここが1番しんどかった。忙しかったし、早番さん辞めたし、バイキング忙しかったし、ここで初めて弱音をはく。

8月。そして身体を壊す。辞めたくなる。山形は無理と支配人に言う。お盆もなかったし、もうここは毎日辛かったね笑

9月。ここも忙しかった。異動が決まったけど11月だからそれまでがしんどかった。何してたかな

10月。初めて有給取得。結婚式ラッシュだった。久々の連休。仕事やる気なくなる笑

11月。栃木へ。取り敢えずらくちん、休み多かったし。チーフと上司の仲の悪さに霹靂。

12月。上司のポンコツ加減に転職したい。

周りの人と会って転職したい。やる気が見えなくなって転職したい。←今ここ

 

うーん、振り返るとなんか辛かったです笑

今年の一字は『磨』にしたんだけど、磨くまえに霞んでしまった感が。

 

来年はもっと色々な事に挑戦して変化の年にしたいです。仕事もプライベートも。

大人になるにつれて、周りに変に気を使ったり、周りと違う事をするのを恐れたり、安定を目指したりと消極的になってる気がする。

 

少しずつの積み重ねで自分をよりよくして行きたいと思います。

取り敢えず頑張った俺。来年もがんばれ