藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

さて

ちょっと風邪引いてたからメンタル弱くなってたのかな、、、転職するかしないかでモヤモヤしてました。

 

取り敢えず1月末にでも結論を出したいと思ってます。それまでにTOEIC受けるとか上司に相談するとか決めたいと思う。

 

取り敢えずは自分がどうしたいかだよね、他人に勧められたから、批評が多いからとか、もうそういった事で流されるってのは辞めたい。

 

今漠然としてるのは、人事とか総務の仕事。

今後は長くずっと関われる仕事がしたいし、漠然と人事っていいなって思いがあったので、、、思ってみればこの会社に入ったのも、観光学科だったから、ホテルでいっかという漠然なものでした。

自分のその直感に頼るのも悪くないのかもしれない。結論。だって悩みすぎると答えでないんだもん。

 

今の会社が嫌いでも、好きでもないけど、【仲良くなれた人はいる】それをバネにして、ステップアップしたいという気持ちがあるんです。

 

ここで終わりたくはないのです。

またもう一つ先へステップアップしたい!

そんなことを思う今日この頃