藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

今は

今は転職したいモードまっしぐらですか笑

なんかモチベーションがなくなってしまった。

給料もそんな高くないし、上司はポンコツだし【決して悪い人ではないけど】、結婚してまで働くような職場ではないと思う。

 

就活してた時の自分と、今の自分とじゃ思い描いているものも違う。

 

やっぱり結婚が頭によぎるのと、価値観の変化かな。

年収なんて勝手に上がるものだと思ってたし、思い上がってた部分もあったな。

仕事を覚えるて、会社が見えてくると、思い描いてたものとのギャップに気付かされる。

 

さて、問題はいつ辞めるって言うだな