藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

違和感

なんかこの職場に慣れないなぁって所と、気遣うなって思ってて、その理由が何か考えてたけど多分これだわ

 

【陰口】

確かに上司だったり会社だったり不満はあるけど、陰でぐちぐち言うのはやっぱり気持ちよくないな。まぁ自分も陰で言われてる可能性あるけど、

 

なんか仕事終わってから延々とぐちぐちしてから帰られるのはなんかスッキリしないな

 

自分も全く言わないわけじゃないけど、陰でぐちぐちは言いたくないよね、それか周りに人いる時には言わないよね

 

正直仕事するモチベーションは上がらない。

まぁこれからどうするかってのは分からないけど。。。転職真剣に考えるかなぁ

 

今日頑張ったこと:wifiの修理をした