藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

転職

今の職場は上が2人いるが、その2人は全く反りが合わない。

1人はやる気があるのか分からない人。周囲への働きかけが弱くて、ただ目の前の仕事に精一杯なのか、やりたくないのか、よく分からない。

 

もう1人は仕事も出来るし、周りからの信頼も厚いが、会社を見限ってて、会社への批判が凄い人。一度会社に裏切られたのかもしれない。

 

2人とも嫌いではないが、尊敬出来るかって言うと難しいな。

仕事は出来ても、やっぱり周りへの悪口よりモチベーション上げる言葉を使うべきだし、責任者はもっと働きかけをすべきだと思う。

 

そんな中俺はどんなポジションなのだろうか、、、まぁやりにくいよね笑

転職も勧められたけど、もし転職するならホテル畑かなーーー、それか人事労務管理したいけどやっぱ思い違いかなー

決定打が足りないですね。