藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

11月

11月最後でしたー!

今月は異動っていう大イベントがありました!
来月からずっと夜勤っていう辛い一ヶ月が待ってますが、まぁ遊ぶ予定盛り沢山なんで頑張ろうかなって感じですね

昨日は前の店舗の人と飲みに行ってました!
久々に野郎が5人集まって飲んだので、そりゃ話がくだらない、ゲスい、の目白押しで、まぁ笑った笑

なぜか最後には自分の性の悩みについて真剣に話聞いてもらったっていう笑
でもためになりました!ありがとう初めて話した23歳百人斬りさん


自分が最初に居た店舗だけあって、いつも暖かく迎えてくれる皆さんに本当に感謝でいっぱいです、こっち帰って来なよっていつも言ってくれて本当に暖かい気持ちになれます

このモチベーションで明日からの仕事を頑張りたいです

今日の自分の褒める点:店舗の手伝いに貢献したこと