藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

ENGLISH!

今日から兼ねてから迷ってた英語の勉強を始めようかと思います!
パートで英会話通ってる人から話を聞いたり、英会話教室調べたりしたけど、やっぱり英会話は高い!断念

そこで、Audibleってアプリがあったので、これで頑張ることにしますた!これはAmazonがやってるアプリで、洋書だったり、英語の本とか(新書もあるけど種類がない笑)を音読してくれるんですよ!

これでキクタンとが聞いて勉強してみようかなと、、、、

いつまで続くかなー笑
でも転職も視野に入れてるし、英語の勉強もしたいので、粘り強くやりたい!このブログみたいに(最近休みがちだけど)

まぁ因みに月額1500円なので元取れるようにね