藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

仕事

まず、毎日書けていないですね、ブログ笑

まぁ3日に一回くらいは書けてるから良しとしよう。
今日は出勤2日目。仕事自体は大元は変わりないのでちょっとずつ慣れてきた!
ここも変わらず男性陣の数が少ないのと、病欠する人がいる的な噂を小耳に挟んだのでそれは少し不安でございます、、、


取り敢えず管理職降りたから、定時で帰れるようになった(素晴らしい)
やっぱそう考えると、市役所とかいいよね!!
公務員試験勉強しよかな、、、悩む。
取り敢えず何か始めなきゃだよね、
でも続かないんだよなーー困った。英会話にしろ、運動にしろ、何かやんなきゃという危機感。

異動したからには、停滞するのはナシだよね