藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

不幸

明日から勤務開始だけど、その前に色々と災難が、、、
①引越で物なくす
まぁ大したものじゃないんだけどね、でも引っ越し屋さんに問い合わせても(いや、運びましたよっ)って言われるし、、、まぁテーブルとか壊れたキャリーとか捨ててもらったから良しとしよう

②転出届けを忘れる
完全に忘れてたわ!転入手続きしようとしたら(あのー、転出届けはありますか?)、、、はっ。すいません、まだです。的な
おかげで一気に手続きしちゃおうっていう予定が崩れて遊ぶ一日になってしまった笑

③パンツを忘れる
1番最悪。パンツ忘れてませんかって店舗から連絡きた笑
いやー、恥ずかし過ぎて死ねる笑
忘れたっけなー、他の誰かのと間違えてんじゃないかなとか思ってしまう。むしろそうであってくれ


こんな1日で明日から職場に向かいます。大丈夫かな、、、、