藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

結婚式

ちょっとサボってました。。。ごめんなさい

昨日、今日って2連休でした!友達の結婚式のため帰省!やっぱり地元は良いなぁ

関係ないけど、奥田英朗の【インザ・プール】凄くおすすめ
短編集だけど面白い。破天荒な精神科の伊良部が色んな悩みを抱える人達を治していくんだけど、基本的に何もしてないんだよね。
注射フェチで取り敢えず注射【ビタミン剤】したり、子供みたいに自分勝手で、やりたいことしかしない。
でも、そんな伊良部に悩みなんて大したことない、思い違いと皆んな気付いていく。

自分もそうだと思う!自分の悩みなんてちっぽけなもので、案外思い違いなだけなんだってことあるよね

伊良部みたいにやりたいままに自由に生きたいなぁ!