藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

何者

思ったことを書く。
毎日の積み重ねが大事(実際にやったこと)
何者を観た。やはり朝井リョウは面白い。原作を忠実に再現してた。原作は若干後味悪いけど、映画は最後は前向きになれる!

印象的なのは【10点でも20点でもいいから、やってみること、】【頭の中では誰もが傑作を描ける】【誰かが共感してくれるなんてことはこれからない、自分でやるしかないんだよ】※こんな感じだったような。

頭の中でこうしたい、ああしたい、ああなりたいって思うことはあるけど、やっぱりやらないと何の意味もないし、ただの空想でしかない

一歩一歩歩んでいかなくちゃ
こうやってブログを書くのも続けなくちゃなって思う。
因みに今日な久々にランニングをした。
中々走りたくても疲れて出来ないことが多いので、これも少しずつ継続したい。