藍空ブログ

備忘録として。日々のことを綴っています。自己満足なのであしからず

課題

転職するかしないか迷い中
自分のやりたいことが見つからない
ついつい色々考え過ぎてしまう
自分の意見が言えない
自分に自信がない
山形に行ってから嫌なことしかない
自分を責めてしまう
人に合わせてしまう
誰かと比べてしまう
心の中で他の誰かより上でいたい、優越感に浸りたいって思ってる
羨ましくはないが、自分と違った連中(気取ったり、パーリーピーポー、ポエマーな奴ら)
を心のどこかで蔑んだ目で見てる
適応障害って診断されてから心に傷を負っている、それを何も言わない上司もムカつくし
降格させられてボーナス減らされた会社にも嫌気が指している